まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.15

35.70% 41.70kg

・朝・

ねじりパン半分

ヒレカツ巻き

緑茶

 

・昼・

スーパーのざるそば

 

・間食・

ゴリゴリチョコ

天然酵母パンチョコバナナ味

 

・夜・

ロコモコ弁当

 

メガネ作りに行って

出来上がるまでお酒買ったりして

灯油も買ったので一旦うちに帰って

荷物を置いて

車のオイル交換に行って

帰りにセブンに寄ってもらって

年賀状のイラストのコピーと悟のチョコ探してきました

ないね

跡形もなくないね

置いてある店舗の一番近い店だったけど

全然ないわ

普通のやつ売ってた白目

友達にあったらよろしくと伝えたので

私の探索はここまでとしますチーン

無くなり方異常なので転売かな?と悲しみに暮れています

アクスタ付きっていうのがよかったのかなぁ

まぁ縁があったら出会うでしょう

じゅじゅグッズ系は発売日から3日経つともう無い感じ

一番くじもそんな感じだった

買い占めてる人がいるってことかな〜

自分の家の近所はじいちゃんばーちゃんしか住んで無いので

興味のある人はいなさそうなんだけどね〜

困ったもんですよ

 

さ〜て

洗濯物もしまったしお風呂沸かして晩御飯の支度するかなぁ