まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.70

35.30%      41.70kg

 

今日のごはん

トースト8枚切り(いちごジャム・バター)

ブラックコーヒー

 

(弁当)

ごはん130g

鶏胸肉の照り焼き

麻婆茄子

ほうれん草の胡麻和え

ブロッコリー

野菜ジュース200ml

麦茶500ml

 

ごはん150g

牡蠣鍋(牡蠣・たら・白菜・ねぎ・えのき・豆腐・糸蒟蒻・めんつゆ・水・日本酒)

長芋の千切り(わさび・だし醤油)

アサヒスーパードライ350ml

麻婆茄子つまみぐい

ほうれん草の胡麻和えつまみぐい

 鶏胸肉の照り焼きつまみぐい

 

間食

たけのこの里チョコ&いちご6粒

トッポ

綾鷹ほうじ茶525ml

 

今日の筋トレ   プランク・デッドバグ・船のポーズ

今日のカロリー  −41kcal

 

ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

家に帰って荷物を置いて買い物に行ったよー

飲みたかったスーパードライの生ジョッキ缶をお安く手に入れました!

6本で1086円だったよ〜

今日は冷えてなかったので飲めなかったけど

明日飲みます〜わ〜い嬉しいなぁ〜〜〜〜〜✨

おつまみ餃子にしようかな〜ukiuki

明日の晩御飯に備えてカロリー控えめで朝はまたトーストにしよう〜

 

自分を知るノート届いた〜〜

買い物に行くのに外に出たら郵便屋さんが来た

ハンコいらないから名前言って受け取りました

ノート書き込むの楽しみ〜

会社で書けるかわからないけど

明日持って行ってみる

 

さ〜て寝ますか〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+