まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.25

35.50% 41.95kg

・朝・

ご飯130g

ごはんですよ

ゆず大根

ブラックコーヒー

 

・昼・

天丼

唐揚げ

コーラ350ml?

 

・間食・

きこりの切り株

紅茶

 

・夜・

ご飯130g

小松菜の味噌汁

ぶり大根

 

ぶり大根どの作り方で作ろうかな???

大根薄切りのやつで作ってみるか

鰤の下処理は湯どうしするやつでいいか

血あいは取り除かないとだからほとんど食べるとこないんじゃね???

血あいは照り焼きにするかなぁ???

めんどくさいから煮ちゃうか(ひどい)

 

今日はひっさしぶりにリンリンの車券買いました

親父が行きたそうにしていたのでお付き合いしました

当たったら同人誌買う〜

自分の本は前回の本より出てません😅

仕方ないね〜

こればっかりはご縁だからね

とらさんに置いてもらえてるうちは置いてもらおう

 

原稿やるか〜1コマだけでも進めとこう

1コマだけ〜と思ったら3コマも仕上げてた!えらい!自分!!!

 

ぶり大根は煮始めめっちゃ生臭かったけど煮しめたら臭いが無くなったので

良かった・・・ε-(´▽`)

家族にも好評だった

大根が薄切りなのが食べやすくて味も染みてて美味しいとのことでした

時短だしね

15分くらいストーブでぐつぐつ煮るだけだから

いや〜美味しかった

激安スーパーでブリのブツが200円で売ってて下処理もきちんとしてあるやつ

だったから2度見した

新潟だったかな?の天然ぶりだった

案の定めっちゃ美味しい

450gくらい入ってたかな重かったよ

いや〜ありがたい

お魚食べれて大満足!

 

もうお休み終わりなのか・・・早いよ〜

リンリンはあえて買わなかった強くんが1着でやられました(;´Д`)

まあ仕方ないね

 

ぺいぺいじゃんぼやってるのでペイペイでとらさんで買い物したよ

悠悟が気になったので買ってみたw

届くの楽しみだなぁ

さとるはすぐるに対して攻めだけど他のキャラに対しては受けな気がする

なんでだろ???