まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.20

体脂肪率 36.00%   筋肉量 41.60kg

 

今日のごはん

ごはん150g

ひきわり納豆

ブロッコリー

小松菜のお汁(小松菜・豆腐)

ふじりんご半分

紅茶300ml

 

(イオン飯)

ヒレカツ太巻2切れ(酢飯50g・ヒレカツ・キャベツ・タルタルソース)

具入りおいなり2個(酢飯80g・サーモン・いくら・あなご・錦糸卵・油揚げ)

小松菜のお汁(小松菜・豆腐)

紅茶300ml

 

チャーハン(ごはん130g・ウインナー・ねぎ・卵)

大根のおつゆ(大根・じゃがいも・玉ねぎ・にんじん)

イオンの鶏ニンニク炒め

キャベツサラダ(キャベツ・にんじん・玉ねぎ・ブロッコリー・菊芋)

のどごし生ZERO 350ml

 

間食

ベルクの肉まんあんまん半分づつ

緑茶300ml

紅茶300ml

ビターチョコ3粒

 

伊達式で食べたいものだけ食べたいだけ食べてみてる

どうなるかなー

1ヶ月はやってみないとわからないものだから

来月の今頃が楽しみだな

 

りんご半分は多いから4分の1くらいにしてお昼にもりんご食べるようにするかな

家族も2切れくらいでいいって言ってたのでそうするか

ケチらないでいちごにすればよかったかな

食べたいのどっちって言ったらいちごだったかもしれない

今度から気をつけよう値段じゃない食べたいか食べたくないかだ

 

今月のレタスクラブはこねないパンのムックが付いてるみたいなので

電書と本誌どっちも欲しいな〜

ってヨド見に行ったらモバイルバッテリー欲しくなったので

そっちをポチってしまったw

顔の書いてあるやつかわいい白いし

レタスクラブは発売日近くなったらでいいや過ぎても在庫あるある

 

ついったでもつぶやいたんだけど

自分人生に抗いすぎてた感あるなと気がついたので

もっと流れに身をまかすことにした

アニメの仕事して一生懸命命をかけてやっても

報われないってわかったんだからそんなに頑張らなくても良いんだな

自分に負担がかからない程度にやってればいいんだよね

辛かったら辞めてもいいんだよ

「じぶんだいじに」だよねほんと

 

筋トレして寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+