まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.80

36.90% 41.40kg

・朝・

ごはん130g

ごはんですよ

柚大根

紅茶

 

・昼・

ブロッコリー弁当

野菜ジュース

綾鷹濃いお茶

 

・間食・

大豆ミートの唐揚げ3個

黒蜜団子

 

・夜・

ヒレカツ和風カレー

エビフライ

ポテトフライ

濁り酒

 

寒いね〜

空気がひんやりしててあ〜冬だなぁって思いました

ブルゾンを薄手のものから厚手のジャンパー系のやつに変えました

風を通さないので通勤もつらくない!

足がね寒いのよね

スキニーパンツはいてるんだけど寒い

ユニクロで暖パン買おうかな・・・

ポチった

ブルゾンもうてっかてかのうっすうすになってていつ破けても

おかしくないからジャケットも買いました

買いに行こうと思ってたけど感謝祭今日までだったので

ネットでポチりポチり

ぺいぺいで払おうとしたら微妙に足りなかった・・・・(;つД`) トホホ

 

今日も原稿少し進みました

家での作業しようかなと思ったけど

疲れてるので今日はやらない〜〜〜〜

チラ見せの画像だけ作るか〜

 

ネサフしたら寝る〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+