まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.75

体脂肪率 35.10%   筋肉量 41.85kg

 

今日のごはん

ごはん130g

ひきわり納豆

キャベツサラダ(キャベツ・トマト・貝割れ・玉ねぎ・にんじん・黒胡椒・ワインビネガー・えごま油)

スクランブルエッグ(たまご・砂糖)

味噌汁(大根・わかめ・豆腐)

いちご3粒

紅茶300ml

 

(ほっともっと飯)

牛のしぐれ煮弁当

ほうじ茶300ml

 

ごはん130g

スープ水餃子(冷凍水餃子4個・白菜・にんじん・大根・玉ねぎ)

白湯300ml

 

間食

肉まん半分

あんまん半分

チョコチップクッキー2枚

緑茶300ml

紅茶600ml

 

ほっともっと飯美味しかった〜

牛しぐれ煮はちょっと味が濃かったけど付け合わせの

小松菜の煮物が美味しかった

ころころに切った椎茸とこんにゃくが食べやすくてよかった

ああいう煮物お弁当にいいなぁ

夏場はダメだけど今の時期だったらいいかもしれない

 

スープ水餃子はもっときのことかわかめとか入れればよかったな〜

スープは具沢山にしたほうが出汁が出ておいしくなるから

栄養価も上がるし

今度作るときは入れよう

 

えごま油買ってよかった

足りてなかった脂質が摂れて最高

空気が乾燥してるけど肌のカサカサはだいぶ良くなった

おでこの乾燥が酷かったんだけど改善されつつある

ビビって小さじ1弱になってるから盛り盛り1杯にしよう

まだ便秘が治ってないのは弱だからだな

えごま油が体のいろんなところで消費されてるのかもしれない

 

明日はエトヴォスのUVパウダー発売日だ〜

ポチるぞ〜今年は待望の紫パウダーが出たからすんごい欲しい!

オルビスで出た時に使ってたんだけど肌が綺麗に見えて気に入ってたので

エトヴォスで出るのすんごい嬉しい👍

わ〜いわ〜い\(*´∀`*)/わ〜いわ〜い

 

今日土鍋買いに行ったんだけどホームセンターの土鍋1k超えてたので

親父が拒否

私は長く使えるならいいんじゃねーのって言ったんだけど

ダイソーで買えって言われた

花三島って書いてあって「わ〜素敵」って思ったのになぁ

自腹で買えばよかった・・・

もうちょっと勇気があればなぁ

 

月のものが来たので筋トレお休みしようかなと思ったけど

やったほうが調子が良いっぽいのでやる

やったら寝るぞ

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+