まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.75

35.10% 41.85kg

・朝・

ご飯140g

ひきわり納豆

紅茶

 

・昼・

ブロッコリー弁当

野菜ジュース

烏龍茶

 

・間食・

高菜おにぎり2個

チョコベビー

 

・夜・

オムそば半分

助六寿司半分

小松菜と豆腐のおつゆ

りんご半分

 

フォトショップいつ使えるんだ〜💦

今日払込してきた〜紙だから3日くらいかかるのかなぁ

メールが来るんだと思うんだけど

BDアプリの方はものすんごい速さで使えるようになるんだけどなぁ

 

じゅじゅのBD1巻見ました

さとるつおい〜

虎杖くんもすんごいつよいね

面白かった

映画のPV公開になりましたね

主題歌King Gnuでびっくりしました

今一番好きなバンドだったので驚き

白日から入ってどっぷりハマってた

まさかじゅじゅで楽曲が聴けるとは!

楽しみだなぁ

CD買う〜って出るのかな???

配信オンリーかな?サントラに入ってますけどなにか?ってことなのかな

CD欲しい・・・

映画見にいこうと思います

公開日には行けないと思うけど・・・

混んでそうだし

パンフだけ買いに行ってみようかなイブだし

空いてそうだったら見ちゃえばいいし

っていうか近所の映画館でやるかわからんのよね

公開映画館サイトに載ってるんだろうか?

見に行ってみよう

うお〜上映する〜〜〜〜〜やった〜〜〜〜〜!!!

24日行ってみる〜仕事帰りに〜〜〜〜〜