まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

うっし!

誕プレの準備完了!

なんだけどまだ入るなぁ

鬼滅のウエハース入れるか〜

明日買ってくるか

 

あ〜腰が痛ダルイ〜

いっぱい寝たけどこれは治るとかそういうもんじゃねーよな

出てる間は痛いものなのよ

明日は軽くなるといいな

 

メルカリでアクリルチャームのみつめてシリーズのさとるとすぐるを

ポチりました

すぐるだけ欲しかったんだけど流れてこなかったので

セットのをポチりました

ポチったあとにすぐるだけ流れてきて「あ〜〜〜〜」って

なりましたがセットでもいいかと開き直ってます笑

さとる怖いんだよね・・・・

 

おやつに

お団子食べてきた

苺大福が食べたかったな

今日は和菓子屋さんの方に行かなかったので

寄れなかったんだ

昨日和菓子屋さんのホムペみたら苺大福のページが

できてたので嬉し〜

今年も食べれる〜やった〜(*^◯^*)

明日和菓子屋さんに行けたらいいなぁ

土曜日に病院行くから

病院の近くのビルに和菓子屋さんの支店があるんだった

そこで買えばいいのか

そうしよう

 

今日の晩御飯はカレー

今仕込んでストーブの上に乗せてある

具材が煮えたらルーを入れて完成

あ、アク取らないとか

沸騰したかな?

みてこよう

まだだった

鶏肉だからそんなにアクでないかもしれない

と思ったら結構出た

取ってルー入れて10分煮てできあがり!

なかなか美味しくできました

ゆで卵も添えて食べたよ〜

ポテトサラダひっさしぶりに買ったので

サラダも作った

もうドレッシングいらないわ

ポン酢で十分おいしい

ポン酢にオリーブオイル入れたら完璧なんだろうけど

脂質異常の家族がいるのでノンオイルよ

私も脂質異常だったけどダイエットしたら通常に戻った

炒め物と揚げ物が多すぎた模様

怖いね

クリスマスあたりから体重が増えてて

70kg超えちゃったのでまたダイエットしないとだなぁ

67kgくらいがベストなのかもしれない

目標は65kgなんだけど2kg減らないんだよね

あんまりムキになるとストレスでリバウンドするし

たった2kgなんだけど壁だわ

明日からまた始めますか〜ダイエット

ゆるゆるダイエットだけど体重は減るからね

食事療法が一番効くので女子栄養大学レシピで−5kg目指そう

 

今は月のものだから無理しないように通常食にしとこう

終わったらダイエット食にする

 

じゃ明日は出社するからそろそろ寝ます

まだ量が多いけどなんとかなるかな???

トイレにさえ行ければなんてことないんだけど

仕事中は禁止されてるので行けないのだった・・・

どういうこと???ほんとみんなどうしてんの???