まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.20

35.90%       42.20kg

・朝・

たまごサンド半分

キャベツサラダ(昨日の残り)

ブラックコーヒー300ml

 

・昼・

オリジン弁当イカフライ弁当

緑茶300ml

 

・夜・

カレーライス(ごはん150g・ジャワカレー塩分控えめ)

サンラータン(一昨日の残り)

レタスサラダ(レタス・きゅうり・玉ねぎ・ワインビネガー・黒胡椒・オリーブオイル)

 

・間食・

ファミマのダブルクリームサンド4分の1

ファミマのアイス抹茶ラテ 3口

ローソンのアイスカフェラテM 半分

 バナナ

お〜いお茶525ml

ミネラル麦茶650ml

 

今日の筋トレ  休み

今日のカロリー −47kcal

 

たまご買いに行きながらケーズデンキに行ってきます

ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

K'sもヤマダも高かった〜

ヨドでポチりました

メガネと電気ケトルどっちプレゼントしてくれる?

って聞いたら電気ケトルと即答だったので

4.5kのちょっといいやつポチりました

タイガーの電気ケトル

色がカーキでかっこいい

日本のメーカーに頑張って欲しいので象印か迷ったけど

タイガーにしました

北欧も気になるのでデロンギもデザインがカッコよくていいなー

って思いましたが使い勝手があんまりみたいなので

今回はスルー

電気ケトル使ったことないからどんな感じなのか楽しみ

プラくささがある場合があるみたいだけど

改善されてるのかな???

魔法瓶のタイガーだから大丈夫だと思う!

眼鏡は今週行けそうだったら行ってくる〜

眼鏡市場に〜

 

さ〜てお風呂スイッチ入れるか〜

お弁当のおかずは作り終わった!

晩御飯のカレーも作った!

あ・・サラダがねぇな

お風呂沸かしてる間に作るか〜

 

スープマグがないなーって茶箪笥覗いたら

いい形のコーヒーカップがあって

スープ入れてみたらぴったりだった!

スープマグいらないや〜

セリアで見てこようと思ったけどありもので大丈夫だった

今度からスープマグとして使おう

大きめのスープマグも欲しい・・・

やっぱりセリアに行こう(人‘ー‘☆).:゚+

 

落ち着いたらこねないパン作ろう

りんごがあるからりんごパン作りたい

でもなー冷蔵庫が弁当おかずのタッパーとかキムチとかで

いっぱいなんだよなぁ

こねないパンのタッパー結構場所が必要だからなぁ

一番上の段が空いたら作ってみるか〜

それまでりんごが保つかな・・・白目

カレーが片付けばいけるはず!

余った生地ピザ生地にして冷凍しちゃうのもいいかもしれないな〜

りんごパン4つ作って基本のやつ4個作って

ベーコンエビも作ろう残りはピザ生地だな

そうすれば保存場所とか関係ねーだよ

今週の金曜日の夜に作って土曜日にガンガン成形して焼いていこう!

日曜の朝ごはんはりんごパンとベーコンエビとコーヒーで決まりだな!

クッキングシートがまだ残ってるはずだから使おう!

よ〜し楽しみができたぞ〜

5日間がんばるっぺ〜

 

明日席変えてもらうぞ!!!!!!!!!!(気合いを入れる)

 

寝るか

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+