まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.25

34.50%    42.00kg

 

今日のごはん

ごはん120g

ひきわり納豆

シャケの塩焼き一欠片

キャベツの千切り(えごま油・ポン酢醤油

綾鷹ほうじ茶525ml

 

(スーパー飯)

冷やしとろろそば半分

シャケの西京漬入りのり弁💕半分

美人茶500ml

 

スーパーのカツカレー半分

イカと厚揚げの煮物(イカ・厚揚げ・減塩醤油・きび砂糖・本味醂・日本酒)

長芋の千切り(きざみわさび・だし醤油)

ちくわきゅうり(マヨネーズ)

 ブロッコリーつまみぐい

麻婆茄子つまみぐい

ほうれん草の胡麻和えつまみぐい

アサヒスーパードライ350ml

 

間食

きのこの山いちごアンドチョコ味3つくらい

ファミマの烏龍茶600ml

 

今日の筋トレ  休み

今日のカロリー  +333kcal

 

noteで出会った「自分を知るノート」というのを

買ってみました

1冊1kなので買うのにちょっとドキドキしましたが

ぜんぶセットというのをポチりました

届くの楽しみだなぁ

少しでも自分のこと理解したい

自分に問いかけても何も返事がないので

探っていくしかない

noteの課金以外に自分のために使ったなぁお金

もっと自分が喜ぶことに使っていきたいな

 

トイレに行ってる間にスーパーの駐車場で親父が倒れてて

焦った

お茶飲もうとしてむせたらしく息ができなかったらしい

救急車も視野に入れて介抱したら回復したので

無事に帰って来れた

冷や汗かいた

今は元気にしてるよかった(ヽ´ω`) ゲッソリ

 

明日は出勤です

頑張ってこよう

なにかネタがあったような気がするんだけど

親父の件で吹っ飛んだな白目

 

適当に寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+