まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.70

体脂肪率 35.70%    筋肉量 41.50kg

 

今日のごはん

たまごサンド(食パン8枚切り1枚・たまご・レタス・きゅうり・玉ねぎ・ちくわ・ワインビネガー・黒胡椒・マヨネーズ・ケチャップ)

ブラックコーヒー200ml

バナナ

 

チャーハン(ごはん100g・たまご・魚肉ソーセージ・玉ねぎ・胡椒・減塩醤油・オリーブオイル)

鶏胸肉の照り焼き

ほうれん草のおひたし

菜の花のカラシ和え

ほうじ茶300ml

キムチ

 

ナポリタン(パスタ乾麺80g・ウインナー・玉ねぎ・ピーマン・バター・ケチャップ・黒胡椒)

あたりめ(マヨネーズ・一味)

菜の花のカラシ和え

長芋(わさび・だし醤油)

のどごし生ZERO 350ml

 

間食

あたりめ

あんまん半分

肉まん半分

麻婆豆腐の残り

ごはん50g

ブラックコーヒー200ml

綾鷹ほうじ茶525ml

ファミマのジャスミン茶600ml

 

今日のカロリー    −103kcal

今日の筋トレ     休み(月曜日にやる〜)

 

今日はファミマのクーポンでシュークリームもらうべく

ファミマをはしご

どこにもない

足にマメできる(新しい靴が原因)

悲しみ

明日は別のファミマに行ってみる

そこになかったらあきらめるわ

田舎だから品揃えが少ないんだよね

一番近いファミマにありそうではあるんだけど

土日だからか無かった

明日覗いてみて無かったら山の上のファミマに行ってみる

すんごい歩いた

15000歩越え

靴ずれとマメができて痛くて途中で帰って

靴を変えてまた出かけたんだけど靴擦れにばんそこ貼らなかったから

めっちゃ痛かった

お風呂入ってから親父が買ってきてくれたばんそこの出番だなと

治癒力マシマシばんそこ丸型を貼ったよ

小さいから収まるかなって思ったけど大丈夫だった

むしろちょうどいい

あの靴かわいいけど凶暴だな

会社に行くときに履いていこう

そんなに長く歩かないから大丈夫だろう

GUのスポーツシューズの優秀さに感服した

軽いし歩きやすいし全く痛くならない

今のやつ履き潰したらまたGUで買おう

もう可愛いからって見た目で靴を買わないぞ!

 

は〜治癒力マシマシばんそこ痛みが引くのが早くて優秀だな

高いだけある

買ってきてくれた親父に感謝だな

ありがとう親父

明日お礼言おう

今日言うの忘れたwww

 

さて寝るか〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+