まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

めっちゃ早朝

4DXめっちゃ早朝上映〜〜〜〜

ちょっと驚いた

今日予約しに行ってきます

最前列取れると良いなぁ

どう言う席になってるのかわからないけど

 

さてちょっと仕事やっちゃうか〜

ノルマ半分片付けて

グミ買いに行ってきました〜

多いなぁ・・・食べきれないよ・・・・

傑と悟もらってきました

またわかりづらいところに置いてあった〜

探しちゃったよ

グミも対象商品2種類しかなくて

みかんかぶどうって感じだった・・・

早速食べてみた

あ〜苦手〜〜〜

噛まないで舐めてたら大丈夫かなぁ????

友達に送ろう・・・だめだ食べきれない

開けちゃったの以外全部荷造りした

グミはやめて欲しかったな・・・

大丈夫なグミもあるんだ硬めのやつなら大丈夫

果汁グミは柔らかい・・・{{{´・ω・` }}}プルプル

 

朝ご飯まで時間があるから

仕事しますかね〜

今日のノルマは終わった〜

あと100個作ったら終わりだ〜

終わったら絵を描くぞ〜〜〜

来週も在宅だったら絵を描ける

今月いっぱい在宅だといいなぁ

そうしたらいっぱい絵が描けるのになぁ

なにかアニメも作りたいよ〜

 

掃除するかな〜

コンビニ行った時に親父を起こしてしまったので

怒ってたんだけど

今寝てる

また掃除して怒られそう笑

 

起きなかった

掃除機新しいのあんまりうるさくないからかな

埃っぽかったので掃除機かけてよかった

埃がたくさん取れた

さて親父が起きるまで仕事しますか〜