まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

あと60セット

なんとなく手がツルツルでキットが取りにくいなーと思ったので

指サックつけたらめっちゃ速度上がった

でももう終わりだわ

40個入る箱を基準に休憩してた

今日は早朝から作業してたから

軽く100個終わったな・・・・

今日はこれくらいにして

映画館にチケット予約しに行ってくる

 

予約してバレンタインジャンボ買ってきた

真ん中の席が軒並み埋まってて

あんまりにも綺麗に並んでたから

選べない席だと思って隣開けないで真隣に席取っちゃった汗

取ったあと「あ・・・埋まってんのか」って気がついて

やっちまったなって

そうだよねなんで選べない席があんねんアホか!!!!

まあ仕方ないね

バレンタインジャンボは親父がうるさかったので

見栄を張って5枚買ってきました

そしたらキャンペーンに当たってて5枚引換バーコードが

パソコンのメールに送られてた

映画の日に引き換えてくるか〜

買わなくてよかったんじゃ???って思ったけど

夢が倍になったということで喜ぶことにした\(^o^)/🎉

ミニと引き換えるか普通のジャンボに引き換えるか悩む〜

ミニにしようかな

と思ったけど夢はでっかく普通のジャンボにしよう!

 

と言うことでまた少し仕事して

郵便局に行ってきます