まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.60

体脂肪率 36.10%   筋肉量 41.75kg

 

今日のごはん

ごはん150g

卵焼き

鶏胸肉の照り焼き

キャベツの千切り(玉ねぎ)

ごぼう

 

ごはん150g(梅干し・たらこふりかけ)

鶏胸肉の照り焼き

ウインナー

卵焼き

キャベツの千切り(玉ねぎ)

麦茶

野菜ジュース

 

コロッケそば(そば・コロッケ・小松菜・しめじ・わかめ)

もつ煮(もつ・大根・にんじん・こんにゃく)

さつま揚げ

日本酒300ml

mowコーヒー味ひとすくい

ファミマのチョコケーキ半分

 

間食

ファミマの苺大福

おやさいせんべい

カロリーメイトフルーツ味

 

久しぶりの出勤だ

気負わずにゆったり過ごすぞ!

ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

バタバタ提出物を出して熱を測って帰ってきましたwww

まだまだ在宅勤務ですわ良かったε-(´▽`)

お弁当食べたのでちょっと休憩してお掃除しよっと

お掃除終了!

ついった見てたらファミマの苺大福が美味しそうだったので

散歩がてら買ってきた

う〜んミルクすぎて物足りないかなぁ

米屋の苺大福が一番好みかも

暇だから自転車で買いに行ってこようかな

行ってみるか〜

行ってきた〜道間違えた〜坂道選んじゃった〜

辛かった向かい風だし寒いしwww

帰りは遊歩道のなだらかコースで帰ってきた

人がたくさん歩いてて驚いた

あんなにいるのかまあ土曜日だからいるのであろう

土日はどこも混んでて近づきたくないでござる

ということでスーパーに寄りたかったけどスルーして帰ってきたゾイ

米屋は空いてた快適空間だった

苺大福買えた〜嬉しい〜💕🤗💕

冷やして食べよう

今日までの賞味期限だけど3日間くらい冷蔵庫に入れとけば

全然大丈夫だからゆっくり食べる〜

今回は4個入りを買った

あ〜楽しみだなぁ〜(*´∀`*)

 

ぽんしゅ飲むと喉が渇くなぁ

紅茶が美味しいですな

ポットが汚かったので洗浄中入れて綺麗にした〜

ぴかぴかになった(人‘ー‘☆).:゚+

やかんも今度やろうっと

親父をマッサージしたら自分の肩が凝ってしまった笑

ストレッチして伸ばすかなぁ

筋トレもせねばな

今日は何ぞ?背中か。ちょうど良いな。筋トレ終わったらストレッチして

寝るぞ

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+