まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.10

36.10%    42.10kg

・朝・

ごはん130g

牛肉コロッケ(ソース)

ごぼう茶300ml

 

・昼・

イオンのミートーソースパスタとグラタンのセット

生茶ほうじ茶525ml

 

・夜・

そうめん(大葉・生姜・めんつゆ)

日本一の焼き鳥(レバー・つくね・かしら・一味)

キャベツサラダ(キャベツ・玉ねぎ・にんじん・ワインビネガー・黒胡椒・マヨネーズ)

ミニミニグラタン

 アサヒスーパードライ350ml

 

・間食・

明治のチョコ

ローレル?なんだっけ??

エリーゼ

ブラックコーヒー300ml

 

今日のカロリー  +225kcal

今日の筋トレ   休み

 

さ〜て病院に行ってきます!

先生とじっくり話してくるぞ〜

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

なんじゃ?!ってくらい混んでた病院

おかげで待ち時間にうんちしたりTシャツ見に行ったりお昼ごはん買ったりできました!

は〜楽しかった〜

久しぶりのおひとり様ショッピング

自分のものよりも家族のものを探しがちだったけど

楽しかった

先生とはそんなに長いことお話はできず

いまの席辛いしか言えなかった

「責任者に辛いって言いなさい」って言われた

ですよねーって思ったwww

月曜日に薬の説明書のコピー渡す時に

いまの席になって具合が悪くなりましたって言う

もうなんて言われてもいいや

そう言うこと言うんだって受け止めればいいのだ

席変えてもらえなかったら「辞めてもいいんですよ」くらいの

感じだった主治医

勇気をもらった

月曜日頑張る!言うの頑張る!!(怖いんだマネージャーが声が大きいし)

 

ああ〜念願のレバーが食べれる〜

今日日高屋チャンスだったんだけど

ニラレバとチゲ味噌ラーメンで悩みそうだったので

思い切ってやめてみた

スーラーきのこタンメンがあったら行ってたかも

行ったらあったのかな???

日高屋のホムペだとチゲ味噌ラーメンだったから諦めたんだ〜

日本一のレバの焼き鳥買えたから行ってもよかったのかな

う〜ん今思うと行けばよかったかな〜笑

来月行けたら行ってみるかな

 

この間親父のトイレ待ちの時に目の前に宝くじ売り場があったらか

100円くじを5枚買ったんだ

昨日抽選日で今日チェックしてもらえるかなって行ったら

「9日までお待ちください」って言われた

みずほってIT系脆弱だなって思った

 

お!お風呂沸いた!!!入ってこよう♪

 

お風呂最高〜全身洗ってさっぱりすっきり〜

エトヴォスのヘッドスパ?なんていうんだろ?

シリコン製の頭をマッサージするやつ

BBクリームとセットになってたから買ってみたのだが

とてもよい〜

頭洗うの楽だし手で洗うよりも綺麗に洗えてる気がする

頭の脂っぽさがなくなった

頭洗った次の日の夜には頭臭かったけど臭くない

余分な皮脂が出てない感じ

いい感じ

コメがいい評価だったからほんとかな〜???って

思ってたんだけどほんとだった

 

誕生日プレゼントに眼鏡買ってくれるって親父が言っていたので

お金が浮いたなぁ

う〜む湯沸かしポット買おうかな

ヨドで見てケーズに買いに行くか〜

明日行ってこよう

ヨドで安かったらぽちっちゃうけどね〜

 

さ〜て寝るか〜

寝れないと思うけど

本読みながら眠くなったら寝る〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+