まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.55

35.60%      42.00kg

・朝・

ごはん140g

ひきわり納豆(大葉)

ミネラル麦茶100ml

 

・昼・

ごはん130g(梅干し・おとなのふりかけミニかつお

鶏胸肉の照り焼き

肉団子の甘酢餡2個

ほうれん草の胡麻和え

野菜ジュース200ml

ミネラル麦茶650ml

 

・夜・

カレーライス(ごはん150g・昨日のカレー)

ざるそば(乾麺の蕎麦50g・めんつゆ・ねぎ・大葉・のり・わさび)

酢玉ねぎ

ミネラル麦茶650ml

 

・間食・

ファミマの抹茶フィナンシェ💕

明治のチョコ

ファミマの烏龍茶600ml

 

今日のカロリー  +35kcal

今日の筋トレ  プランク・デッドバグ・船のポーズ

 

席変えてって言うよ!!!!!!(気合いを入れる)

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

言った!言いましたよ!!

席変わりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

窓のある個室になりました

女子トイレがあるので世話しないと言えばそうなんですが

他に座れそうな席がないということで

回復室と呼ばれる部屋で作業することになりました

とても快適です

空が見えるの最高

窓開けて外の空気吸えるの最高

でもね晴れた日は電気つけないでって言われた

「え?」って思った

あなたさっき「あの部屋暗いと思ったのよ〜」って前の部屋のこと

言いましたよね?

新しい部屋も東向きだから日中は日陰になってて暗いんですけど・・・

どんだけ電気節約したいんだよ!!!!怒

1000円くらい節約してほくそ笑んでるのかと思うと

ケチだなって思う

経費で落ちるでしょうになんでそんなに貧乏根性なの???

社長が経営に困ってないよって言ってたのを聞き逃してないからな!

マネージャーだけなぜか倒産寸前の会社みたいな雰囲気を出してくるんだよね

女の人ってそういうものなのかな・・・・

経営理念はいい会社だなって思うんだけど

中身が伴ってない感じ

社員にたくさん我慢をさせて満足してるところがある

心の闇がありそうマネージャーには

だから怖いんだと思う

 

新しい部屋はお試し期間中なのでまた移動すると思います

移動する時にはあの会社を辞めて好きな仕事してるといいな・・・

 

では寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+

 

今日のnote

note.com