まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

食の傾向

過去1ヶ月分くらいマークしてみたけど

体重の変動とは関係ないみたいな感じ

バランスよく食べてても量が多いと体重が増えてる

バランスよく適量食べるのがコツなのかな

あとゆっくり食べる

お箸3回置くを実践してみよう

 

69kgになったら買おうかと思ってたお茶碗

セリアに可愛いのがあったから買って来てしまった…

69kgになったらと思ったけど別にいいか

また別になにか考えようお祝いのものを

スパとか行ったことないから行ってみようかな

一番近所だとどこなんだろ?あるのかな???

あるみたいだけどなんかチープな感じ…

でもお値段はハイクラス…

舞浜にあるスパが良さそうだったから

またなにかフェアー的なものを開催してたら

申し込んでみるかなぁ

体は難しいけど腕と足はアルジェランのラベンダーのボディーミルクで

マッサージしてるから今のところは満足してる

アロママッサージを受けてみたい

整体よりも興味がある