まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

66kgになったら

66kgになったら美容院に行こうと思っていたんだけど

髪の毛の伸び具合が半端なくなったので

まだ67kgだけど行くことにしました

毛先がくるくるしてボサボサなのでまじでやばい

時期が時期だからちょっと不安だけど

ボサボサでいるのも結構つらみ

家族にもいい加減に切ったら?って言われたので

見苦しさMAXなんだろうなぁと

鏡の中の自分を見てもボッサボサやね〜って思ってた

これは行くしかない

と思って予約した

 

いってきました美容室

感想から言うととても良いです

シャンプーしてもらうことがあんなに気持ち良いものだと

再確認しました

マッサージ付きだったのでマッサージしてもらいました

体バキバキでガチガチだったみたいで

名一杯力入れて揉んでもらいました痛気持ちいい

頭皮のマッサージが一番気持ちよかったなぁ

めちゃめちゃ眠くなりました

 

鏡に映った顔がものすんごい疲れてて

あー疲れてんだな自分…って思いました

今日は早めに寝ようと思います

 

髪型はやはり見本よりも髪の毛が短いということで

伸び切ってるところとボサボサしてるところを切ってもらって

あとは伸ばすことになりました

きれいに切ってもらえましたさすがだなぁって思った

髪の毛の癖も考慮して切ってくれたのできれいに纏まって

若返りました(*´艸`*)

3.7kでここまでしてくれるのは本当にお安いな

リピ確定です

髪の長さが完璧になったら髪を染めたい

黒髪でもいいんだけどちょっと明るくしたい

 

とても良い経験でした

ヘッドスパ最高

 

私は1回全身マッサージにいかないとなのかもしれない…

肩と背中の筋肉がガチガチになってるみたい

ラベンダーオイルでほぐしてもらいに行きたい