まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

やっぱり混んでる

病院めっちゃ混んでた

薬局も混んでた

10時に受付して

薬局で薬もらったのが13時

そこからガソリンスタンドに寄って

スーパーに寄って帰ってきたら

この時間・・・

1日がかりだよ薬もらうだけなのに

診察の順番を待つ間に病院の隣のイオンを覗きに行ってきました

0マンチョコは売り切れ

空箱が虚しく棚に転がってた

やはり都会なので売り切れとるね

うちのほうは田舎なのであるところにはある感じ

イオンの前のローソンは置いてなかった

あ!リゾット探すの忘れた

あの感じだと無さそうだな

売り切れとかじゃなく置いてない感じ

ヨークマートに行ってみないとだな

 

は〜疲れた

人が多いと疲れるね

タイヨーのパン、工場が人員不足でパンが作れないらしい

美味しいパンなのに食べれないのか・・・残念

代わりのパンを探さないとだな

ヨークマートのパン美味しいんだけどちょっと高いのよね・・・

タイヨーのパンが復活するまで食べてみようかな

ザキパンはもう食べれないからなぁ味が辛い

困ったな

食パン難民だよ

 

眠い・・・

居間でこたつでちょっと寝るか