まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.45

35.50%     42.60kg

・朝・

ごはん150g

ひきわり納豆

緑茶300ml

 

・昼・

イオンのあさりごはん

親父の助六寿司の残り(おいなり・干瓢巻き・太巻)

レタスサラダ(レタス・玉ねぎ・きゅうり・ワインビネガー・黒胡椒・オリーブオイル)

レモン炭酸水500ml

 

・夜・

ごはん130g

じゃがいもと玉ねぎの味噌汁

お刺身(マグロ・カツオ・アジ)

メンチカツ(ソース)

キャベツの千切り(マヨネーズ・ワインビネガー)

アサヒスーパードライ350ml

 

・間食・

ヤマザキのサーターアンダギー黒糖味

お〜いお茶525ml

ミネラル麦茶200ml

 

 

今日は何しようかな

こねないパンは作りたいな〜

牛乳買ってこないとだった

イーストがあるのかも謎だ

見てきた

足りないジャーン

買ってこよう

ガソリン入れてイオンで買い物してくるか〜

 

蚊に刺されたところやっと小さくなってきた

眉毛のところも小さくなってる気がする

が、まだ腫れてはいる

早く治らないかな〜

黒い蚊だったらもうなにも残ってないくらい治ってるのに

茶色い蚊恐ろしい

 

じゃ行ってくるか

ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

ガソリン入れて洗車してきた〜

買い物もしてきた

アサリ食べたいなって思っていたので

魚屋さんのあさりごはんを買ってみた

ちょっとしょっぱいけど美味しかった生姜が効いてて

お昼は大満足です〜お腹いっぱい!

 

こねないパン作った!

今回はうまくできたよ〜

ベタベタにならなかったちゃんとまとまった!嬉しい!!

明日焼きますよ〜りんごパン!

バターが足りないのとベーコンをこの間のオムライスで使ってしまったので

買ってこなければ〜〜〜〜〜

月曜の朝はベーコンエビが食べれるのか〜楽しみ〜〜〜

オーブントースターでクッキングシート使えるかググってみよう

ググった

燃えるかもしれないのか〜

う〜ん天板にきっちり敷く分には大丈夫らしいので天板に敷いて使おう

アルミホイルだとくっつくんだ生地が

 

さ〜て晩御飯の味噌汁作るか〜

じゃがいもと玉ねぎの味噌汁!

 

晩御飯美味しかった〜

お刺身のマグロが最高だった

メンチカツも美味しかった

キャベツの千切りがうまく切れててキャベツの甘味を堪能できたよ

じゃがいもと玉ねぎの味噌汁も最高だった

美味しい

幸せだ〜〜〜〜〜

半分自炊も良いものだね

お惣菜をうまく活用するのもいいな〜

 

冷凍ご飯がまだたくさんある

親父がお昼ご飯で消費してくれるのかと思ったらめんどくさがって

食べない

薄々そうなるんじゃないかと思ってた

毎朝冷凍ご飯消費してるんだけどなかなか減らせないわね〜

冷凍ご飯が溜まったらおかずだけお惣菜とかにして

弁当は買わないようにするか

そうすれば減らせるものね

自炊も美味しいからやっていきたいし

夏場は炊いたご飯をお弁当で持っていかないと傷む事がわかったので

毎日ご飯を炊いてるから冷凍ご飯が増えるんだ

2合にしてるんだけど親父は少食だし私はダイエットしてるしで

2合でも多い1.5合が炊けたらいいのになって思う

夏は好きなんだけど食べ物が傷むのが早いのが困る

 

なんだか自分の文章読んでみるとまだ今週のダメージが残ってる感じだな

なかなか前向きになれないでいる

無理に前向きになることもないか

今そういう感じなんだなって観察してれば良いんだな

そこから無理してなんとかしようとしなくても良いんだ

なるようになる

逆らっちゃダメなんだな

自分を信じて宇宙を信じて流れに乗ればいいんだ

送迎も早く帰りたいから嫌だけど大遠回りでもしかたないか

でも確かめるために終礼で聞くけどね1回は

ダメだったら親父に送迎してもらおう

帰りが遅くなるとお風呂もごはんも遅くなっちゃって

生活のリズムが乱れるから困る

 

また手帳の等級が上がりそう

診断書めちゃめちゃ良くない感じだったからなぁ

まあ上がったから何か変わるかって言うと税金が少し免除になるくらいで

あとは変わらないんだけどね

さ〜てどうなることやら〜

 

さてと寝ますかね〜

今日はこねないパンの生地が作れてよかった〜

明日バターとベーコン買ってきたらガンガン成形して

焼きまくるぞー!!!

オーブンが欲しいところだけど仕方ない

次電子レンジ買い換えるときはオーブン機能のあるやつにしたいな

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+