まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

不用品

リサイクルショップに持っていきました

ガンプラ100

スキャナー100

自分の昔のジャケット100

パンダのぬい40

親父の衣類50

 

パンダ・・・洗って40円か

ガンプラの方が高いな・・・

スキャナーは買い取ってくれただけいいかな?

捨てるとめんどくさいもんね

以上でした

 

ポケモンのグッズは今日名古屋に送りました

明後日には査定が終了するのではないかな

 

リサイクルショップにじゅじゅのグッズが結構売ってて

査定の間の時間潰すのに役立ったよ

玉犬のクッション可愛かったな1100円だった

悟のフィギュアが結構置いてあって

ほほーんお値段みてほほーん

ってなった

人気のふわシリーズとかは全く置いてなかった

あったら買おうかなって思ってたのになぁ

いろいろ見れて楽しかった

 

ヨドに頼んだスキャナー

6月の下旬から7月の下旬のお届けになってて

ああああああああああああああ

ってなったよ

使えないのか夏まで・・・

あれかな?半導体のせいかな???

自分への誕プレだと思って気長に待つか〜

 

 

web拍手