まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

水餃子簡単で美味しい

今日お蕎麦の予定だったけど

お昼に冷たいうどん食べたから夜は水餃子にしました

 

白菜とにらと豚肉で餡作って

市販の餃子の皮で包んでお湯で茹でて酢醤油つけて食べたよ

ラー油を少し垂らすと味が引き締まって美味しかった

レシピは低脂肪レシピから

女子栄養大学のレシピ本当に美味しいから助かる

明日は何作ろうかな

朝ごはん用の豆乳スープの基礎を作って豆乳入れるだけにしてある

明日の朝はそれにパンとトマトとヨーグルトをつけて

出そうと思ってます

お昼は会社から帰ってきてからだから

簡単なものにする〜

あったか蕎麦が有力

晩御飯は帰ってきてから考える〜

ピーマンも使わないとなんだよね

貰ってきて冷蔵庫にいれっぱになってる

ピーマンの肉詰め作るかな

油ひいて焼かなければそんなに脂質も気にならんだろう

じゃ豚挽肉買ってこよう

赤身があるといいんだけど普通のお店じゃ置いてないのよね

焼いてる時にこまめに油拭くか〜

 

じゅじゅのグッズが徐々に増えてきてます

悟は放っておいてもなんか増えますね・・・(いや買ってはいるんだけど)

傑!はやく傑も出して!!!!!ふたりでひとつなんだから

0映画の影響で傑がたくさん出ることを祈る

あと高専時代の傑と悟もいつか出ると信じてる(本命だよ)

ねんどろがいいな

飾りやすいし

るかっぷっていうフィギュア?悟の素顔パーツがあるので

顔も可愛いしポチりました

安い店もあるみたいだけどなんとなく心配だったので

定価で普通のお店(ヨド)で予約したよ

明日お支払いして来る

届くの楽しみだ〜

 

明日は出社なのでそろそろ寝ないとだな

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+