まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

散歩行こうとしたら

親父が「つまんねーからでかけっぞ」って

マツキヨに連れて行ってくれました

アルジェランのシャンプー買ってきた

茶色のやつ

ラベンダーとなにかが入ってる

サラサラな髪になるってやつ

頭洗うの楽しみ!

 

スーパーの良い食パンめっちゃ高い!!!

おいしい(スーパーの中の)パン屋さんなんだけど

ちょっと普段使いには無理かな〜

お試しの2枚入ってるやつ買おうとしたら

親父に「いらね!」って一喝された

食べてみたかったけどなぁ

まあ仕方ないね

でアクキーのことを思い出したので

買ってきた

2個

チョコエッグが売ってたけど

ケンティーなのでスルー

0マンチョコ棚いっぱいに増えてた・・・

満願揃ったのでスルー

アクキーあと10個くらいなんだよね

6kあればいける数だけど

傑があるかわからないからなぁ

余裕があったら買うくらいの気持ちでいよう

大人買いしてる自分が少し見える・・・・

りんりんで5k以上当てたら買おうかな!

(りんりんで5k使った気になって買えよ・・・)

明日散歩しながら買いに行ってくるか!

 

 

web拍手