まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ完了

だいぶ慣れてきたかもしれない

でもまだきついけどね

やった後にお尻が攣る感じがなくなった

後1日でこの筋トレは終了

次は初日にやっていた筋トレに戻る

それが終わったら一応本の通りだと

痩せているはずなんだけど・・・

他に筋トレするやつもないので

このまま続けていこうかと思います

 

は〜全ては最善!

思い悩むことはない

なむあみだぶつ〜

自分にとっての仏(如来?)って大きな自分ってことなのかな???

なんか自分とは別のものって感覚でいたけど

ん?違うか

やっぱり別人格なのか如来

元々は人なんだものね

導いてくれるものだから任せていいってことなのか???

(混乱中)

う〜ん

わからん

頼るなら自分ってことみたいだから如来に頼ってもダメなのよね

見守ってくれている大きな自分を信じて

流れに身を任せればいいのか

不安になる必要はないのだよってことでOK???

自分を信じよう

だいじょうぶだいじょうぶ〜

やりたいことやってればいいのさ

追い目を感じることはないのさ

日々勉強なのだから

だいじょうぶ!

良いことあるよ

気づいたんだから

受け身でいい

攻めなくて良い

やりたいことにだけ攻めの姿勢でいればいい

明日は流れに乗ってみよう

 

アップルウォッチのアプデ終わったら寝る〜

お疲れ様でした

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+