まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

は〜在宅終了だわ

来週から通常勤務になるってメールがきた

まんぼう関係ないのね

在宅終わっちゃうのか・・・悲しみ

 

お弁当生活が始まるんだな

ブロッコリー買ってこよう

ブロッコリーとなにかおかず2品あれば

あとはご飯詰めて終わりだから

日曜日にシャケを焼いて

ブロッコリー茹でて冷蔵庫にスタンバッとかないとな

 

は〜会社寒いのよね・・・

春用にパーカー新調したい

源ちゃんのパーカー安くなってるから

買ってみようかな

ユニクロ行ってみるか〜

あとローソンに寄ってぺいぺいチャージしてこないと

残高めっちゃしょぼいことになってる

🐯の春コミ?新刊に備えて入れとかないとな〜

 

絵を描くんだっけ???

会社に行くことになったら

描くことになるから

今日はいいかな

ゆっくりする〜