まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ完了

今日は牛ももステーキ焼いて1杯飲んだので

軽めにプランクだけ

 

は〜お腹いっぱい

久しぶりのお肉だったなぁ

マカロニのレシピで焼いたよ

ステーキソースもマカロニのレシピ

美味しいのでリピしてます

 

のらぼうトースト好評だった

ぺろっと食べてたので美味しかったんだと思う

食べやすいように粗みじん切りにしたのが良かったみたい

しらすの存在に気づいてなかったけど

入ってるよって言ったら

喜んでたのでまあいいでしょう

私のやつ明日の朝ごはんのトーストはのらぼうだけにしようかな

ツナもしらすもいらないわ・・・マヨネーズとチーズがあれば

美味しいと思うから

今日使って余ってるしらすは家族のトーストに使おうっと

 

お腹写真見てないな

見てみるか

今日は下っ腹が薄くなってる気がするなぁ

たるみが少し取れてきたのかも

明日はちゃんと筋トレしよう

 

今日はもう寝ます〜

おやすみなさい!