まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ完了〜

今日はフルコースやりました

プランクとペットボトル持ってやるツイストと肘膝つけるやつ

昨日やらなかったから効いてるわ〜

お腹下ってるのは治りました

今日の朝は寝坊したけどちゃんと食べたよ

送迎が遅かったからもう少しゆっくりしてても大丈夫だった

まあいいでしょう間に合ったから

お腹の写真チェックだね

今日はどうかな?

ちょっと緩んだかな????

締まってたのがダラっとなってるっぽい

やっぱり毎日やらないとなんだな〜

楽しんで行こう!!!

写真見るの楽しい

最初の頃きちんと撮れてないところが残念だけど

今月やりきったらどれくらい変わってるかな〜

1週間くらいで結構変わってるからね💖

楽しみだな

 

今日は1枚落書きしたから

あとでアップする