まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

もっと蓄えがあるのかと思ったけど

年間120だとしても120いるわけで

そんな蓄えねえっすわ

ということで解散!!!

 

月10あるだけでお金持ちやん

今の私からしてみれば

は〜

なんだかな〜

 

つい3年前まで年間9だったから

増えた〜って思ったけど

年間9が異常だったんだな・・・

 

ははは・・・😭

 

やっぱ収入ないのきついから

今は会社辞めないで

やり過ごすしかないな

仕事探しながら続けていくか

いつかいい仕事が見つかるはず・・・

どう言う形でみつかるかはわからないけど

 

収入源が仕事だけって狭くないか?????

宝くじはやっぱりちょこちょこ買っていこう

もっといろいろありそうだけど

収入源

悪いことじゃなくて普通のやつ

一番いいのは収入がなくても生活していけることなのにね

なんでこんなに働かなきゃいけないんだろうね

妥協して働くのやめたい

やってて楽しいことを仕事にしたい