まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

おはよう

2時間くらい寝ました

ちょっと眠いけど起きた

 

会社で読む本をぽちぽち

3k分ぽちぽちしました

買い方間違えたけどまあいいか

 

会社いつかは辞めないとなんだけど

今じゃないような気もするし

今辞めようがいつ辞めようが同じなような気もするし

う〜ん

読みたい本が無くなったら

辞めようかな

 

あ!ほうじ茶ラテ飲んじゃった!!!!

大丈夫かな

1杯くらい大丈夫か

 

ハロワの求人を少し見てた

パートなのに時間がフルタイムなのつらみ

お給料はよくなるかもだけど

身が持たん

週2だったらフルタイムでもいいかもしれないが

ハロワにはそう言う求人なさそう

月10貰うのがリミットなんだよね

10超えてくると1円でも課税対象になっちゃう

1円越えで住民税10万取られたら

一月分の給料だからね

おかしいんだよ年間120万までっていうのが

少なすぎるでしょ

せめて200万でしょ

200万でも低所得者なんだから

月12とかの人結構いると思うんだけど

本当にご苦労様です・・・

年間24万多いだけで課税世帯になるの厳しすぎる