まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ただいま〜

帰ってきたよ

今日は病院空いてた!

血液検査してもらったよ

採血してるのジッと見ちゃった

先生何回やっても失敗するから笑うわwww

今日は腕を縛るゴム取るの忘れて

「出ないねー」ってずっと言ってた

私もわからんから

「すいませんねー」

って謝ってたwww

ゴム取ったら勢いよく出たよwwww

来月検査結果が出る

どうだろうか

 

宝くじ今の所のやつ全部チェックしてもらった

全部ハズレwwww

売店の人が申し訳なさそうにしてたけど

気にすんな!

私の運がないだけだからwwww

バレンタインのやつとか当たってないかなぁ

ふ〜(´・ω・`)=з

 

河津桜が満開だった

綺麗だったよ

他のお花も咲いててキラキラしてた✨

みんな写真を撮ってた

メジロちゃんがいっぱいいた可愛いかった

 

は〜流石に眠いなぁ

少し横になるか

洗い物してから