まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.30

35.60%     41.90kg

 

今日のごはん

ごはん100g

ひきわり納豆(しらす

ブラックコーヒー300ml

 

(弁当)

ごはん130g

鶏胸肉の照り焼き

肉団子の甘酢餡

エビチリ

ほうれん草の胡麻和え

ブロッコリー

野菜ジュース200ml

麦茶500ml

 

お好み焼き(キャベツ・揚げ玉・小麦粉・ダシ・水・卵・お好みソース・マヨネーズ)

ナスの焼いたやつ

アサヒスーパードライ350ml

 

間食

ファミマの明太バターフランスパン

ファミマのキューブガトーショコラ

ファミマの烏龍茶1200ml

 

今日のカロリー   +254kcal

今日の筋トレ    休み

 

は〜〜〜〜〜〜〜〜お好み焼き美味しかった〜〜〜

.:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・

ビールと合う〜〜

自分の食べたいもの食べると幸せだ〜

またお好み焼きの晩御飯やろうっと

ソース買ってこないとな〜

余ってたナスも美味しかった

オリーブオイルで焼いただけ味付けもなし

だけど美味しいんだなこれが

焼きナスも好きだけど手間がかかるので

切って焼くだけの素焼きが一番楽で好き

 

今日は朝ごはんが少なかったので

おやつを豪華にした

おいしかったなぁ

朝残した冷めたコーヒーとガトーショコラがいい感じだった

たまにはいいね〜コンビニスイーツ

 

まだまだストーブ活躍してる

寒いから思わずつけちゃう

あったかい〜

 

明日行けばお休みだ〜

は〜〜〜嬉しいなぁ〜

ゆっくり休むぞ〜〜〜

今月頑張ったからなぁ〜

 

では寝るか

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+