まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.35

35.60%      42.50kg

・朝・

トースト8枚切り

きゅうり(マヨネーズ小さじ1)

カニカマ2本

100%りんごジュース200ml

 

・昼・

ご飯130g

鶏胸肉の照り焼き

大豆ミートのチキン3個

ほうれん草の胡麻和え

野菜ジュース200ml

生茶525ml

 

・夜・

すし太郎(すし太郎・ご飯130g・卵焼き・のり・ごま)

わかめスープ(わかめ・ミツバ・玉ねぎ・めんつゆ・水)

冷奴(茗荷・だし醤油)

 

・間食・

イカとじゃがいもの煮物

蒸しジャガイモ(マヨネーズ)

どらもっち抹茶

ローソンのジャスミン茶600ml

 

今日の筋トレ  プランク・デッドバグ・船のポーズ

今日のカロリー  −66kcal

 

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

普通に帰ってこれたのでローソンに寄ってから帰った

どらもっちが当たったので貰ってきました〜

親父にカフェラテのホットを土産に買いました

あと暑かったので飲み物のジャスミン茶も

 

汗かいた〜

今日は8000歩歩きました

良いお天気で風もあって気持ちよかったなぁ

ねこちゃんにも会えた

嬉しかった〜かわいかったなぁまだ若いねこちゃん

 

さて細かい作業して疲れたので寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+