まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

71.00

36.30%        42.40kg

・朝・

くるみあんぱん

たまごサンド

ブラックコーヒー300ml

 

・昼・

ほうれん草弁当

野菜ジュース200ml

生茶525ml

 

・夜・

ご飯150g

サラダチキンのガパオ風(鶏胸肉・粗塩・黒胡椒・赤パプリカ・玉ねぎ・大葉・オイスターソース)

エリンギと小松菜のカレースープ(エリンギ・小松菜・カレー粉・減塩醤油・胡椒・昆布だし・サラダチキンの汁)

親父の残した牛肉コロッケ半分

生茶525ml

 

・間食・

イカフライ

ブロッコリーのコロッケ?

ごはん2口

生茶525ml

 

今日の筋トレ  プランク・デッドバグ・船のポーズ

今日のカロリー −151kcal

 

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

朝雨がすごかったけど帰りは大丈夫だった〜

カバンがびしょびしょだった笑

明日もきっとびしょびしょだな

 

今日から始めたダイエットごはん

量がたっぷりでお腹いっぱいになる〜

野菜も食べれてお肉も食べれていいなぁ

今日はどうしてもサラダチキンが食べたくて急遽サラダチキンを使った

メニューにしました

明日は今日作る予定だったメニューを作ります〜

サラダチキンのやつ半分残ってるから明日の朝食べようかな〜

ご飯少なめで食べよう

残りご飯をお皿によそってラップしてきた

寒いからできることだよなぁ

明日残りのサラダチキンのやつかけて目玉焼き乗せてできあがり!

小さいフライパンがくっつきまくるようになったので新しいのに

替えよう

買ってあったと思うんだけど

明日探す

筋トレしたら寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+

 

今日のnote

note.com