まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ完了

今日でお尻歩きは一旦終了だ〜

楽しかった

 

はあ〜息が切れる

あっちい💦

貧血続いてるのかな???

すぐ息が切れる

レバー食べないとだなぁ

イオンに行ったらレバーの煮たやつ買ってこよう

明日買い物に行きたいな

ダイエットの本に朝ごはんの例があって

焼きおにぎりとブロッコリーと茹で卵と野菜ジュース

の献立が載ってて

いいな〜って思ったので

焼きおにぎりと野菜ジュース買ってこようかなと思ってる

ブロッコリーと茹で卵は用意できる

朝ごはんで悩まなくて良さそうなので

取り入れてみようと思います

ブロッコリーが旬のうちに始められるのが嬉しいな

お弁当だけだと余りがちだったブロッコリーが消費されるので

ありがたい

いつでも新鮮なブロッコリーが食べられる!

時期が過ぎたら冷凍のやつにするよ

焼きおにぎり好きなので嬉しいなぁ

3個まで食べていいらしいからお腹空いてる時は3個食べよう

普段は2個でいいわ

昔しょっぱかったイメージがあるけど

今はそんなでもないのかな???焼きおにぎり

 

寝る前の体重測って寝ますかね

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+