まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ完了

眠い〜

寝たいけど21時に体重測ってるからなぁ

まあ寝る前だったらいつでもいいか〜

測ろう

とり天食べたからか体脂肪率が高いなぁ

ま、食べたんだからしょうがないね!

おいしかったしいいのだ

 

無印のきのこカレー

めっちゃタイカレーっぽかった

レモングラスなのかな?匂いがした

酸っぱ辛い感じ

おいしかった

他のカレーも期待しちゃうなぁ

バターチキンカレー買ってみようかな〜

牛すじカレー食べた親父は「やっぱレトルトだよな」って

言ってた

うちのカレーが一番うまいって言ってた

食べ慣れてるからじゃないの???

おいしかったよ????

まあいいか

お値段的にうちのカレーの方がありがたいですね

ご褒美的に食べるカレーだなって思いました

親父は北海道の店のカレーが気になったらしく

そっちが食べたいって言い出して困った

魚介のカレー食べたいらしい

ホタテカレーとか

牡蠣カレーとか

無印のカレーまだ2つあるからそれ食べてからだな

 

う〜ん

顔がテカテカになる季節になってしまった

BBクリームだと顔がテカテカになる〜

だからって粉ファンデでもテカテカになるんだけどね

どうしたもんかな〜

もう化粧成分要らないから

日焼け止めにしちゃおうかな・・・

ベビー用の日焼け止めにしようかしら

ちょっとググろう