まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.05

体脂肪率 35.5%      筋肉量 41.25kg

 

今日のごはん

こねないパン2個

レタス・カニカマ・たまご・キュウリ・玉ねぎ

炭酸水

 

ごはん156g

梅干し・昆布の佃煮

椎茸の海老詰めフライ

鶏胸肉の照り焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

ごはん150g

キムチ肉鍋(豚バラ・白菜・ネギ・もやし・豆腐・キムチ)

もずく酢

ブロッコリー・かぼちゃの煮付け

のどごし生ZERO350ml

 

間食

ローソンのバターブレッド1本

炭酸水

貝ひも・小さいホタテの干したやつ

こねないパン1個

 

寒いな〜

今日もジャケット着て行こう

お通じ来そうだったけど引っ込んだ〜なぜ〜???

こりゃ出ないな

そろそろ支度して出社しよう

行って来ます┗(^o^)┓=3=3=3

 

ただいま〜🤗

親父が帰って来てたけどすぐ出て行った

布団が干しっぱなしだったのでしまいました

これからごはんを研ぎます

今日の晩ごはんうどんの予定だったけど

自分はごはんを食べます

家族には肉鍋の締めにうどんを作ります

いつも同じ味になりがちなので今日はキムチを入れてみようかな

お米研いだ

お風呂入る前にスイッチオンだな

お風呂入ったら親父に電話するか

 

お風呂入る寸前で親父が帰って来た

足が痛いらしいので寝る前に揉んでやるか

 

食後のコーヒー飲んだ後

足揉んだらすぐ寝た

疲れてるんだな

明日はゆっくりするといいよ

 

自分は明日の弁当を用意して親父の昼飯も用意して終わったので

ゆっくりしてる

麦茶が(*´Д`*)ウマー.:゚+

は〜幸せタイム〜.:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・

家にいると家事を名一杯やってしまうので疲れるな笑

会社に行ってる方が楽だわwわははwww

楽すぎて困るんだけどね😅

今とっても幸せだな

漫画の仕事ができてお給料もらえて最の高

漫画もこれと言って急かされるわけでもなく発表するのかしないのかわからん感じで

ゆっくり進めても全く問題ないし

夢のようなんだけど現実なんだよね

思い切って就職活動して良かった

会社が地名からしてもっと奥の方にあるのかなって思ったら

めっちゃ自転車圏内だったし

毎日送迎してくれるし

楽の一言

ありがたすぎる

こんなに急かされないで仕事できるなんて本当に夢なのでは?って思ってしまう

普通の仕事の半分くらいの給料だけど大満足だよ

少しづつだけど時給が上がって来てるしありがたいね

今の会社のおかげでだいぶ癒されてる

みんな優しいし社則で干渉しないっていうのがあるので

気が楽だし

ネガティブなところがないわけじゃないけど許容範囲だから辛くない

若い子の口癖の「最悪」っていうのにはちょっと抵抗があるけどね

自分は「最高」って言っていきたい

 

お!そろそろ寝るか〜

ベッドに入って自分ほめしながら寝よう

昨日は明け方まで寝れなかったから今日は寝れると良いな