まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.35

35.50%     42.55kg

・朝・

ご飯130g

ひきわり納豆

綾鷹濃い緑茶525ml

 

・昼・

(弁当)

ご飯130g(梅干し・ふりかけ)

鶏胸肉の照り焼き

大豆ミートのチキンナゲット

小松菜の胡麻和え

野菜ジュース200ml

綾鷹濃い緑茶525ml

 

・夜・

イオンのレバニラ弁当

きゅうり・トマト(ごまドレ)

ミニカツ丼

アサヒスーパードライ500ml

 

・間食・

コロッケパン

とうもろこし

スーパーの烏龍茶

 

今日の筋トレ 休み

今日のカロリー  +172kcal

 

レタスクラブ届くの楽しみだな〜

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

ひゃっほー休みだ〜〜〜〜

今日は草刈りしたので汗をいっぱいかきました〜

絶対ビールがうまいぞ〜〜〜〜

今日は500mlいっちゃうぞ!

お風呂入ってさっぱりした〜

会社帰りに親父と待ち合わせしてスーパーに行ってきたよ

生茶が安かったので1箱買ってきた

小松菜が98円だったので買ってきた

小松菜の胡麻和え意外とおいしい

歯応えがあるのでよく噛んで食べるのでよき

ほうれん草は倍の値段なのでちょっと手が出ない

カルシウムがあるから小松菜でいいのだ!

 

農作業楽しいなぁ

虫がいっぱいいるけどみんな可愛い

生き物好きだなぁ

また日焼けしたな

午前中曇ってるから帽子被らないで作業して髪の毛やべぇって

思ったけどヘナヘナにならなかった

午後からはちゃんと帽子被った晴れてきたし

 

さ〜て晩酌だ〜〜〜〜

用意しよう

親父がトンカツ半分おつまみで半分カツ丼にしてくれって

言ってたので作ります〜

 

は〜いっぱい食べた〜大満足

カツ丼具とご飯が多かったのでミニカツ丼ができた

味見したかったので食べちゃった

美味しかった〜

イオンのレバニラ弁当味が濃いけどマズくはなかった

レバー食べられて満足

ビールおいしかった🍺(⌒▽⌒)

500mlちょうど良い

ちょっと多く飲みたい時にジャストサイズ!

 

さ〜て寝ますかね〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+