まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.10

34.80%       41.65kg

 

今日のごはん

ピザトースト(玉ねぎ・ピーマン・とけるチーズ・ケチャップ・オリーブオイル)

無調整豆乳200ml

 

スーパーの麻婆丼(645kcal)

菊芋の酢漬け

セブンのジャスミン茶525ml

 

(スーパー飯)

ナポリタン&オムライスプレート(425キロカロリー

冷やしうどん3口

焼き厚揚げ(大根おろし・生姜・ポン酢)

絹さや卵焼き

ブロッコリー(マヨネーズ)

ローソンのあたりめ

カツオの角煮

鶏胸肉の照り焼き

アサヒスーパードライ350ml 

 

間食

バナナ

麻婆茄子

 

今日のカロリー   +235kcal

今日の筋トレ    休み

 

今日はホームセンターに行ったりワークマンに行ったり

ハドオフに行ったりした

押し入れにストーブをしまうときに邪魔になっていた

不用品を売ってきたよ

ライトボックスの古いやつが意外と高値だった

買取不可ですって言われるかと思ってたのに

よかったよかった( ´ ▽ ` )=3

漬物ももうやらないので石と桶を売った

台所がスッキリした〜

時間があるときに親父のいらない靴を売りに行きたいな

今日は慌ててたので持っていくのを忘れたんだ(*´∀`) アハッ♪

ワークマン何十年ぶりかに行ったけど

様変わりしてた

女性ものなんてヤッケくらいしか売ってなかったのに

靴も服もある!

撥水加工の靴買ってきた

軽くて雨の日も安心だー

レインブーツ重いし足の形に合ってないから歩きづらいし

困ってたから嬉しい‼︎

車が止められないくらい混んでた満車だった

昔は1台いるかいないかだったのになー

若いお姉さんはいなかったけど中高年の女性がたくさんいた

おじさんもたくさんいた

レジは並んでなかった

店長らしき人が万引き警戒してた

大変だね頑張ってとしか言えない

ゆっくり見たかったんだけど

混んできちゃったので退散

親父は欲しかった長靴を格安で手に入れてご満悦だった笑

ホームセンターではすり鉢を買ってきた

220円だった安い〜

ごまをするのに必要なので買ったよ

明日ほうれん草とごまを買ってくる

鉄分とカルシウム不足なので両方摂れるごま和えいいなーと

思ったので

すり鉢とごまがあれば

インゲンが出たときに胡麻和えでたくさん食べれるから

楽しみだな〜

会社のインゲン柔らかくて美味しいんだよね

明日からのお弁当の作り置きおかずもできた

今日の晩御飯のナポリタンを少しお弁当用に取り分けておこう

絹さやの卵焼きとナポリタンと鶏胸肉の照り焼き持っていくんだ〜

楽しみだなぁ〜

さ〜てお風呂沸かすぞ

 

お風呂最高(*´∀`*)アタタカイ

石鹸なくなったの忘れて入ってしまった

何年あるのかわからないボディーソープで洗った

今のところ痒くないから大丈夫笑

でも処分しようもう限界じゃよ

ボディーソープ処分して

石鹸置いてきたので明日は大丈夫だd(^_^ ) ヨシ

 

今日は出かけている間雨が降らなかった風は強くなってたけど

帰ってきてお風呂に入ったらザーッて降ってきた

洗濯物が乾いて良かった( ゚∀゚)ノ アリガタイ

明日は雨みたいだけど朝今日買ってきた靴を履いていくので

どんなもんか楽しみである

染みてきたら悲しみ笑

ワークマンだから信じてるよ!

 

来週6連勤か〜頑張ろう

薬もらいに病院には行ったから今月は欠勤はないな

調整日も出なくて良いから楽と言えば楽なのかも

コロナ患者が増えても緊急事態宣言出しそうにないから

どうなるんだろ?

在宅勤務と出勤選べればいいのになぁ

朝礼も終礼も密なんだよねお昼はだいぶマシになってきたけど

でも全員出社してきたらぎゅうぎゅうになる

密回避で出勤する人の割合を制限してくれれば良いのに

うちの近所だけなのかな

みんな距離が近い

スーパーでもどこでも

品物を選んでると真横に来て覗き込む人多数

困る

近い

離れて欲しい

だいぶ薄れてきてるのかな危機感が

もう買うもの決めて迷わないようにしてサッと買って

サッと帰るようにしてる

スーパーはそれができるからいいんだけど

ワークマンとかGUとかはそうはいかないので

なんで近寄ってくるのかわからないけど困る

人一人分空けてくれればいいのに密着なんだもの

ぶつかってますけど誰ですかあなた?状態

ゆっくり選べないの悲しみ

退くとその人もどっか行く買わないで

そんなに特売買ってる人に見えるんだろうか?

最近の悩みはそこだな

密なのが困る

引き寄せっていうかなんなんだろうか😭

今日の良いこと書こうと思ってたのに〜

気になっちゃったから書いちゃった

 

伊藤ハムのまるでお肉シリーズ継続して売ってくれるのかなぁ

ハムカツ美味しいしナゲットも美味しいから

継続して買いたいんだけどなぁ

大豆ミート売り場のあるスーパーに行ったので

ハムカツあるかな?って見たらあったから速攻買った

定価だとちょっと割高感があるかもしれない

中身を2個にしてもうちょっと値段を下げてもらえるとありがたいかなぁ

でも大豆ミート製品の中ではお手頃価格なのかもしれない

美味しいし

肉団子が見つからないんだよね

食べてみたいんだけど

密回避でサッと離れてしまったからもしかしたらあったのかもしれない

今度行ったらちゃんと見てみよう

平日に行ければそんなに混まないんだけどね

会社帰りに行けそうだったら行ってみるか〜

 

さて寝るか〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+