まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

71.25(食後)

36.00%     42.80kg

体重きちんと毎日測ろうと思います。

油断を生む気がするので。

・朝・

ご飯130g

コロッケ

レタスサラダ(昨日の残り・マヨネーズ)

お〜いお茶525ml

 

・昼・

ご飯130g

鶏胸肉の照り焼き

肉団子の甘酢餡

じゃがいも

ほうれん草の胡麻和え

野菜ジュース200ml

お〜いお茶525ml

 

・夜・

ポークステーキ3口

ホッキサラダ巻き(376kcal)

キャベツの千切り(ミディトマト半分・ごまドレ)

アサヒスーパードライ350ml

 

・間食・

午後の紅茶いちご500ml(145kcal)

じゃがいも半分(マヨネーズ)

 

今日のカロリー  −177kcal

今日の筋トレ   休み

 

今日は帰ってこれるかな?

遠回りは絶対に断るぞ!!!!!

降ろしてくれって言う〜

もしくは残業します〜

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

残業してきた〜

クローバーの種採ってきたよ〜

楽しい

種小さくてかわいい

疲れるけど好きな作業

は〜楽しかった

1時間あっという間だった

また残業になったら種取りする〜

まだたくさんあるから助かります〜って言われたし(人‘ー‘☆).:゚+

 

うほほ〜明日は誕生日!パーティーじゃ〜

好きなもの食べて飲んで寝て満喫するぞ〜〜〜〜!!!!!

ほっともっとのスペシャルバラエティー弁当💕

日本一の焼き鳥💕

コージーコーナーのケーキ💕

うおおおおおおおおおおおおお

楽しみじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

適当に寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+