まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.25

体脂肪率 36.10%   筋肉量 41.00kg

 

今日のごはん

ごはん130g

もやしのスープ(玉ねぎ)

目玉焼き

キャベツサラダ(きゅうり・玉ねぎ)

 

(スーパー飯)

新蕎麦弁当(蕎麦・ネギ・おいなり2個)

肉団子

おしんこ

他の弁当の付け合わせの焼きそば

もやしのスープ(玉ねぎ)

ツナおにぎり

キャベツサラダ(きゅうり・玉ねぎ)

 

ごはん130g

ひら(里芋・大根・にんじん・ごぼう・ネギ・こんにゃく・油揚げ・豚バラ)

焼き鳥(レバー・ねぎま

ほうれん草・プチトマト・ブロッコリー

もずく酢

のどごし生ZERO350ml

 

間食

ファミマのモカブレンド

草大福2個

みかん

 

今日はこれといってすることがなかったので

古い体組成計を売りに行って来ました

思った値段より安かった

捨てるよりはマシかなまだ使えるし

あとは買い物して帰ってきた〜

イオンで買い物したんだけど明日も近くに行くから

明日買えばよかったな〜割引の日だよね

袋詰めしてる時に気がついた(おそし)

 

明日は病院の帰りにしまむらに寄ってクリーム塗った後の保護用の靴下を買いに行こう

レースっぽい網目の靴下シルクでいい感じなんだけど大穴が空いていて親父に捨てられてしまったので新しいの買いに行きます〜

日本製のシルクの靴下あるといいなぁ

 

明日は抜糸してきます

傷はだいぶ治ってます

跡が残らないようにするテープが本当にあるのか明日わかる!

楽しみだな〜

抜糸って脛を切った時にホチキスみたいなので止めたやつを外すのは

体験したけど糸は初めてだな

抜く時に違和感を感じそうだけど麻酔の時の鈍痛に比べれば大したことないだろう

 

明日鶏胸肉買ってこよう

照り焼きが恋しい

親父はミニバーグを気に入ってたみたいだけどコストがかかりすぎる笑

肉団子のたくさん入ったお惣菜買った方が安い笑

明日あるかな?

あったら買ってこよう

とにかく平日は忙しいのでお弁当は詰めるだけにしたい

明日はシャケを焼いてカボチャを煮て鶏胸肉を照り焼きにするぞ〜ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

 

今日のいいことは

欲しかった電子書籍を買えたことです

レシピ本なんだけど読むの楽しみ〜

レタスクラブ電子書籍じゃないと読めない体になってしまった!

エコバッグ欲しさに紙の雑誌買ったけど読みにくい〜

エコバッグ買ったと思って紙の雑誌は無かったことにして

電子書籍版をポチりました満足

読みやすいiPadでレシピも見れるし最高

レシピ本は電子書籍がいいな

iPadだと汚れたら拭けるしSiriさんに話しかければタイマーつけられるし

便利なのだ

しばらくお金貯めて次はiPad新調するかな〜

まずは赤字を解消せねば笑

給料3ヶ月分くらい赤字なので

iPad新調は来年の誕生日あたりかな

今のiPadも使いやすくて好きだよ充電も長持ちだし

とても便利に使ってる

もっと壊れるまで使いたいからまだ新調するの後にしようかな笑

 

さて明日は朝イチで抜糸なので早く寝ないと

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+