まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.35

34.90%    42.35kg

・朝・

しらすと高菜のお弁当

生茶525ml

 

・昼・

ほっともっとの彩・シャケわかめ弁当

親父の残したのり弁

生茶525ml

セブンの麦茶600ml

親父の残したセブンの烏龍茶350ml

 

・夜・

カニと貝のちらし寿司

イカとレタスのニンニク味噌炒め

アサヒスーパードライ500ml

 

・間食・

カップかき氷

レモンケーキ

ミネラル麦茶650ml

綾鷹525ml

 

今日の運動  草取り4時間

今日のカロリー −295kcal

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

病院に行って薬もらって

草取り作業して

買い物して

帰って来ました〜

草取り楽しかった〜

昨日雨降ったからか柔らかい土だったのですぽすぽ抜けて

面白かった

大物も結構あったけど全部引っこ抜いた

こりゃ大変じゃわいって見た目だったのが

あれ?少なくね???まで減ったので明日も草取り行って来ます

明日で終わらせるぜ!!!

在宅勤務になったら早めにお墓掃除に行こうと思ってます

ダメだったら13日にお墓掃除することになる〜

まそれもアリかな

在宅勤務になると夢が広がるんだけどなぁ

どうなるのかな

草取りに何年か前に買ったUVカットパーカーを着て行くんだけど

効果ばっちり少し赤くなるけどでも真っ赤にはならない

それと農家のおばさん帽子があればどんなに暑い中でも大丈夫!

今日はお父さんも私のお古の農家のおばさん帽子かぶって作業してた笑

被り方がわからなくて変なことになってたから

こうだよってやってあげたらきちんと被れてた

頭にかけるゴムがどの位置に来るかがわかりづらいんだよね

頭の後ろにかけるが正解

でひらひらの布を顎の下で縛ればおk

私も最初使い方がわからなくて変な風になってたけど

何回か使ってるうちにわかるようになった

明日は首にタオル巻こうかな〜

首の後ろが結構ヒリヒリしてる気がする

パーカーのフードをかぶって帽子かぶればいいのかもしれないけど

どっちが涼しいかやってみるか

 

ということで寝る〜

お疲れ様でした〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+