まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

イベントおつかれさま〜

ついった眺めるのが楽しかった

イベントに参加している気分になれたよ

 

今日はお腹下してて出先でトイレにタイミングよく行けて

よかった・・・白目

お昼ご飯は日高屋じゃなくて駅そばにしたよ

味が濃くてしょっぱかった・・・

お蕎麦は美味しいのにもったいないな

一般男性向けに味付けがなってるとしょっぱいよね

冷やしたぬきそば美味しかった

大根おろしとかトッピングできたらいいのになぁ

しょっぱいからお水入れてちょうどいいかも

ざるそばとかもあったのかな?

蕎麦湯があったからあったのかも

お父さんざるにしてあげればよかったな

かき揚げ蕎麦!ってなんか一点張りだったから

あったかいのが食べたかったのかな

しょっぱかったからほとんど食べないで残してた

ひと口目はすんごいおいしかったみたいで

おいしーって呟いてた

味の調整ができたらいいのにね

お出かけして疲れただろうから

ゆっくりしてもらってる

私は家計簿つけたらお風呂に入ろう