まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.95

35.20%     41.95kg

・朝・

トースト8枚切り(いちごジャム・バター)

野菜ジュース200ml

 

・昼・

小松菜弁当

麦茶500ml

 

・夜・

サラダチキンガパオ風

プレミアムモルツ350ml

ローソンの烏龍茶600ml

 

・間食・

ローソンのホットドッグ

 

今日のカロリー −107kcal

 

在宅勤務の連絡しました〜

晴れて来たけど

これから雨風がひどくなるみたいだからって

10時10分から作業しまーす

 

久しぶりの在宅勤務

ゆったり作業したいと思います

 

作業終了と同時にメールして外に飛び出しました笑

セリアに行ってステーショナリーが欲しかったのですが

なかったので丸先はさみだけ買って来ました

そのついでにローソンに行ってチャージして

おやつに今ハマってるホットドッグを買いました

グードッグも惹かれるものがあったのですが

おやつには大きすぎるので日曜日のお昼ご飯とか朝ごはんに

食べたらいいかもなと思いました

ホットドッグのソーセージがジューシーでびっくりしました

コンビニの食べ物の進化といったら本当にすごいなと思います

スーパーは遅れをとっているな〜

お惣菜もホットドッグのようなスナック系も

クオリティーがコンビニの方が高い上にお値段もそんなに変わらなくなって来てる

いやー驚いた

ローソンは今ポンタの大感謝祭?をやっていてお得なので嬉しいな

決済画面のポンタ可愛い

動くの地味にいい笑

au PAY使い勝手が良くてお気に入りです

ペイペイ使ったことないのでセブンとはだいぶご無沙汰になってしまったなぁ

ファミマは一番近いコンビニなので利用してる感じかな

ローソンが近ければもっと利用してると思います

 

今日の晩御飯終了〜

だいぶ慣れて来たかな〜今日は自宅勤務だったから

お掃除もできたしお父さんのお昼も作れたし良い日だったな

在宅勤務休みなく働くことになるけど

気分がいいので在宅がいいなぁ

8月中だけでも在宅だといいんだけど

そうしたら草取りも手伝えるしいいんだけどなぁ

 

寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+