まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ん?クーラー???

急にやる気を出して

めっちゃ強風になってるけど

どうした???

外との温度差かな?

部屋の中暑いんだなきっと

落ち着いたら空気清浄機のスイッチ入れよう

 

麦茶買ってきた

ファミマ空いてたなぁ

ホットスナックなんか買おうと思ったけど

ダイエット中だからやめた

スパイシーチキンが気になる・・・

明日のお昼ご飯にするかな?

ローソンの旨辛フェアーも気になるのよね

ローソンに行って何も無かったら

ファミマのチキン食べるか

自転車・・・直すのが先か

虫ゴムであれ・・・ダメなところが

チャリの方がコンビニには行きやすいからなぁ

駐車場がね微妙な広さなのよね

出入りが激しいし

こわい

田舎だからこそ貴重なコンビニにみんな寄っていくから

出入りが激しいのよね

買わなくても寄っていくから・・・

ふ〜む

ローソンには自転車が直ったら行くことにするか

タイヤに穴が空いてる方のパンクだったら

ローソンは諦めよう

宮崎から麺以外に食べたいものないし

無いと悲しみだし〜

 

そういやそろそろガソリンスタンドデビューすることに

なりそう

なんとかなるかな〜

近所のスタンドに行くか

山の上に行くか

山の上だよね・・・狭いんだよなぁ

でも結構混んでるし

う〜ん

がんばろう!!!!!!!!