まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

順調

父さんの目順調に回復してる

目薬はまださしてないとダメらしい

お風呂はもう入っちゃてるけど15日からだって

15日には普通に顔も洗っていいみたいだから

よかった

昨日頭洗ってあげたの「力よえーな」って散々言われた

なんか首がぐにゃぐにゃで力入れたらぐわんぐわん

しそうだったからあんまり力が入らなかったのよね

頭皮マッサージのやつがあるから次はそれで洗って

あげようと思う

子供の頭と違ってでかいから洗いづらいね

美容師さんとか床屋さんとかうまいよな〜頭洗うのって思った

 

美容師さんに頭洗ってもらった思い出の中に

めちゃくちゃきょぬーのお姉さんに洗ってもらった

ことがあって

ずっとやわらか感触が顔の上にあったことがあったな

あんなに他人のおっぱいに触れたの初めてだった

男のお客さんもいるだろうに大変だなって思ったよ

まっちょのきょぬーだったら嬉しかったな

うわ〜ムチムチ〜って思いながら頭洗ってもらってたかも

 

女の子が柔らかいって知ったのは

専門学校行ってる時に友達とハグした時だった

うわ〜ふわふわじゃん!!!って思った

男とハグすることしかなかったから驚いたよね

男のいかに硬いことか・・・

女の子は守られるべき!!!って思った

自分もあんなにふわふわ感触なんだろうか???

 

おっとそろそろお昼ご飯の支度せねば

目薬もささないとだな

あ〜あと病院で薬飲む水を用意しないと

やってくる!