まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

間に合った

ちょうどいいタイミングで帰って来たよ

本当にお腹空いてたみたいで

ご飯だけじゃ足りなかったのか

パン食べてた・・・白目

塩分控えめで頑張ってるから

たまにはいいよ

 

お父さん

今日悟のクロスに気がついたみたいで

めちゃくちゃビビってたwww

じゅじゅの目隠しだよ

って言ったら

「は?」

って返事が返って来た

目隠し取ったらそう言う顔してんだよ

って言ったら

「ふ〜ん」

って去って行った

傑がないから悟が好きだと思われてる

セットで好きなんだよ・・・

セットでね・・・

学生時代の二人が出たら全部入れ替えるよ!!!

つーかなんでも全部セットで売ってくれ!!!!!

片方ずつとかヤメテクレ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ

片方だけ欲しい人とかいねーはずだ!!!!

セットで頼む!!!!

値段は倍でもいい・・・二人分だから

 

明日ねんどろ悟がやってくる

飾るかどうしようか

るかっぷでだいぶ満足してるから箱のまま

しばらく置いておこうかな

傑と一緒にしまっておこう

 

クリップなにが出るかなぁ・・・

悟が出るといいなぁ

あの悟すんごい好きなんだよ

めちゃくちゃかわいい

 

やべえ

寝る時間だ

体重は測った

増加傾向

お菓子食べたからね

しける前に食べなきゃと思って食べちゃった

おいしかった

バタークッキーたべて

胡麻煎餅食べて

あまじょっぱい〜

お茶飲んでリセットの繰り返し

好きなだけ食べれるって幸せかもしれないね

体の負担にならない程度なら

許されて欲しい・・・

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+