まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

お墓参り完了

ついでに草取りしてきました

なんかすんげえでっかいやつが生えてて

木みたいになってて全然抜けなくて

掘って抜こうとしたけど全然下が見えなくて

仕方ないのでノコギリで切りました・・・

3本

4本あって1本は柔らかい土のところに生えてたので

膝と肘使ってテコの原理で抜けた

根っこが長い30センチくらいあったよ

茎の太さは直径4センチくらいかな

太いのよ・・・もう木ね・・・って感じ

1ヶ月放置したらそんなことになってたので

ビビった

下草みたいなやつだけ残して

大物だけ抜いてきました

腕と手が力が入らないよ・・・

湿布貼りたいけどどこに貼れば良いんだろう???

右の二の腕の裏が痛いから

貼ってみた

なかなか貼りづらい

なんとか貼れた

めっっちゃスースーする〜

明日にはスッキリだわね

 

今日は湯船に浸かった

なんか体が軽い気がする

シャワーだけだとやっぱり私はダメなのかも

すっきりした

 

じゅじゅの2期

キービジュアルが出たのね!

かばん!!!なんか新鮮!!!!

何が入ってるのかな?

さとるのお菓子かな?

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

普通の日常エピソードとか

アニメオリジナルでやってくれたら

私はまっぱさんに足を向けて眠れないよ〜〜

いっぱいいっぱい学生のさしすのことをやってくれ〜〜〜〜

ななみと灰原くんとのえぴも入れてくれ〜〜〜〜〜

っていうか2期学生時代だけで良いんじゃないかな(強欲)

12話全部学生時代でいいんじゃないかな!!!!!!

円盤揃えてる自分が見える・・・

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

グッズがえぐいなぁ

おいくらまんえんごよういすればいいの〜〜〜〜〜〜

教師教祖の比じゃないくらい欲しい欲が強い

お団子頭のすぐる!!!!!!!!!!!!!!!

バサラメガネのさとる!!!!!!!!!!!!!

ぬーすと・ねんどろは必ず買う

るかっぷが出たら買う

その他のフィギュアも絶対に買う

お菓子展開も箱買いする!!!!

もう2期だけ一番くじとかあったらロットで買う!!!

来年はいっぱいお金欲しい・・・

バーサーカーさとるとかは欲しくないので

至って通常の学生服またはアロハの二人が欲しい

スプラッシュとかグラフィックみたいな企画ものも

楽しみ

あああああああああああああああああああ

楽しみすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜