まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

明日の献立

考えねば〜

 

考えた!

2日分〜

は〜疲れた・・・

1週間分とか考えられる人すげえな・・・

お父さん欠食すると倒れるので

お昼ごはんのおかずを作り置きして

皿に盛ってチンするだけにして冷蔵庫に入れてる

タッパーに入れて自分で取ってねってやったら

食べなかった・・・

これは皿に盛るしかないと

盛るだけだから別に手間でもないし

と盛ってます

 

日曜日にカレー作るのチャレンジしてみようかな・・・

カリウムがね・・・すごいのよ・・・

じゃがいも入れようものなら軽く600くらい行くのでは

ないだろうか・・・

茹でこぼせばいけるのかなぁ???

まあ作ってみるか〜

具材はみんな茹でこぼそう!

水に10分つけて

そのあと熱湯で2分茹でこぼすぞ!!!!!

 

そんな感じで

カリウム調理を頑張っています・・・

 

0のDVD来た

ヨドのは昨日来た

友達に送りつけたよ

マッパさんのは今日来たので

冊子だけ見た

いいね!小さいけど

原画集が楽しみだなぁ

 

では寝ます!

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+