まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.35

体脂肪率 35.2%        筋肉量 41.00kg

 

今日のごはん

食パン1枚

ハヤシライスのハヤシ半分

 

スーパーの助六寿司半分(おいなり2個・かっぱ巻き・かんぴょう巻き・太巻き

高菜カップラーメン(麺・高菜・ネギ)

 

スーパーのお惣菜弁当(ごはん130g・梅干し・エビフライ・煮物(レンコン・筍)・唐揚げ・餃子天ぷら・みかん半分・おしんこ

サラダ(レタス・キュウリ・玉ねぎ・プチトマト)

魚肉ソーセージ入り玉子焼き

のどごし生350ml

 

間食

黒飴

 

簀子の解体を手伝って洗濯物干したらこんな時間になっている〜

お昼の準備するかな

お昼の準備しようとしたら買い物に行くと親父が言い出したので

行って来た

セリアに行ってカレンダー(ネコチャン・サンリオのやつ)と弁当カップと洗濯カゴとマグカップを買って

激安スーパーでリンゴとブロッコリーとお菓子とお茶とラーメンスープの素とお惣菜弁当を買って来た〜☺️

 他にもなにか買った様な気がするけど覚えてるのはそれくらいだな笑

セリアでおっさんに誰かに間違えられてしつこく付き纏われて「なんだよ」って思ったら

奥さんを呼んできて「お前の好きなのじゃないか?!」って言ってて草

誰やねん笑

奥さん「全然違うから」って言っててなんだか私が凹むという謎の状態笑

誰かに間違われることあるけど誰やねん🙃

太ってるときはさすがになかったけど痩せたからまた間違えられるように

なったのかもマスクしてるから誰か目元が似てる人がいるのかな???

洗濯カゴ親父が見つけて透明の素敵なやつと茶色の普通のやつ出して

どっち?って聞かれて素敵なやつ選ばずに普通の選んじゃった😅

素敵なやつ小さいかな?って思っちゃったんだよね

帰って来て古いのみたら同じくらいのサイズだった😭

あ〜ん素敵なやつだったのに〜なんで選ばないかなぁ

まだまだ修行が足りないわ〜

素敵と思ったのを選ばないとあとで後悔するんだって

せっかく宇宙が用意してくれたのに選ばなかったの残念すぎる〜

セリアに行ってまだあったら買おう

もう1つのカゴは何かに使えばいいや

今日帰って来てから散歩ついでにもうひとつの小さいセリアに行ったけど

無かったあったら買おうと思ったけど無かった

は〜これも気づきのひとつなのかな

素敵と思ったときめくものを買わないと後悔するよって

勉強勉強〜迷ったらときめく方!

自分の気持ちに素直にならなきゃ

言い訳とか理由とか要らないんだ

 

あ、空気清浄機臭い無くなりました〜🎉

よかった〜フィルター買いなおさないとかなと思った

ほっとしたε-(´▽`)

 

惣菜弁当で晩ご飯楽チンですな〜

たまによその味も食べたいのです

朝食べたハヤシライスのハヤシは味が濃い〜

親父には濃すぎるな鍋に移して野菜入れて味を調整しなければ

自分用にはそのままで大丈夫かな

ま、主に私が食べますけども

でも食べたがるだろうなぁ食べてたら

ブロッコリーをお弁当用に茹でてあるから入れてみるか

あとはきのことか入れてみるかな

あ、レトルトのハヤシです

いつもは某サイトでポイントが貯まったらエビチリを頼んでいたんだけど

今回ちょっとハヤシライスが食べたくなって頼んでみたんだ

おいしいんだけど濃いよね〜

まだ9個あるのでなるべく早く食べていくぞ

クリスマスはハヤシライスでいいな私は

いやハヤシドリアにして食べようチーズと合いそう濃いから

ブロッコリーときのこ入れて味を調整して家族に出すかドリア

チーズのせたら絶対喜ぶな(ΦωΦ)ふふふ

そうしようクリスマスのごはん

親父はチキンレッグ食べたがるので買ってこなければ

国産の鶏のやつがやっぱり美味しいんだけどなかなかないんだよね

生でもあったら買っておくか焼けばいいし

グリル掃除しないとだな

シャケくさいことになる笑

クリスマスまで話が飛んだなHAHAHA

でももう来月なんだよね〜早いなぁ

6月から仕事始めて6ヶ月か早いね時が経つのが

Twitterでお犬様のツイート追ってるんだけど育つのが早い笑

あれからもう3ヶ月なんですよね〜ってツイートされてて

え?!ってなった

まだ1ヶ月くらいの気持ちでいたよ

3ヶ月も経ってるのかそりゃ育つわよねw

は〜びっくりしたwww

働き始めて半年か実感がないなw

暑かったけど寒くなったなくらいにしか思ってなかった笑

お給料が出るのが1ヶ月遅れで25日払いなので余計に実感がない

まだ9月分までしかもらってないからな〜

なんとなく2ヶ月遅れくらいの気持ちになりますな

iMac買ってカツカツになったので通帳かなしんぼ状態w

また少しずつ増やして行きたいな〜

 

今日はよく歩いて1万歩いったんだよな

嬉しいな☺️

さてと家計簿つけて寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+