まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.25

体脂肪率 34.10%  筋肉量 41.60kg

 

今日のごはん

(スーパー飯)

オムライス(ごはん100g)

ナポリタン

麦茶

 

ごはん140g(梅干し・かつおふりかけ)

大豆ミートボール

ほうれん草

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

そぼろ丼(ごはん140g・鶏そぼろ・たまご・ほうれん草・キムチ)

かぼちゃの味噌汁(玉ねぎ)

冷奴(ネギ)

麦茶

 

間食

十万石最中

ネギ味噌煎餅

かぼちゃの煮付け

大豆ミートボール

ごはん50g

シャケ

昆布の佃煮

 

そぼろ丼楽しみだなぁ〜

自分で作ったそぼろ丼大好きなんだよ〜

というわけで

ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

帰って来てからパソコンを置いてコーヒーもらいに

ファミマに行って来ました

女王様のコーヒー美味しい〜苦味が少なくて上品な感じ

香りもいいし美味しいなぁ(*´Д`*)ウマー.:゚+

大多喜銘菓十万石最中といただきました

最中久しぶりに食べたけどあんなにあんこ入ってなかったよね

昔は閉じてたよモナカ部分が

いや〜あんこたっぷりで美味しい

あんこも味がマイルドになってた気がする

もっと甘かったと思うんだけど

美味しくなってボリューミーになってて驚いた(´⊙ω⊙`)ウマイ!

 

お弁当にミートボール持って行きました大豆ミート

ヨークフーズで買ったやつ

タコスミート味だった笑

野菜がない分濃い味

ミートボールは甘いケチャップ味で慣れてたのでちょっとびっくり

味が濃いので入れるとしたら1個でいいな

今日2個持っていったら持て余してしまった食べたけど

卵焼きと合わせて持っていけばいいかもしれない

ほうれん草が美味しかったなぁ

すんごい大きなほうれん草だったけど茹でたら柔らかくなったし美味

お値段もとっても安かったので買ってよかった〜

大多喜の帰り道のスーパーガッツに寄って良かった

改装して綺麗になってた

 

そぼろ丼おいしいーーーーーーーーーヽ(*´∀`)/ウマーイ

かぼちゃの味噌汁(*´Д`*)ウマーイ.:゚+

美味しすぎて満腹にならなかった

お弁当作りながらつまみぐいしました

おなかいっぱい(*≧ 3≦)=3 ゲフー

大豆ミートボールもっと軽い味だったらいいのにな〜

スパイス効きすぎててなんだかもったいない気がする

おべんとくんミートボールみたいな味だったらいいのになぁ

 

そろそろ美容院に行ったほうがいいかもなぁ

でも手術するから抜糸が終わってからにするか〜

12月だな

ちょうどいいかもお正月も綺麗な状態ですごせる✨

この間切ってくれた爽やかお兄さんすんごい上手い人だった

今もボサボサにならないで綺麗に伸びてる

指名したいけど名前忘れてしまった・・・・

レシート取っておけばよかったな

指名なしでまたお兄さんに当たったらいいなぁ

今度当たったらレシート取っておこう(名前覚えろやで)

 

今日も✨幸せだった✨

寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+